PRプランニング

ソーシャルメディアPRとはInstagramやblog、twitter、facebook、YouTubeなどのSNSサービスで、影響力のあるタレントや著名人、一般のインフルエンサーやYouTuberに商品やサービスを取り上げてもらうPR手法です。
ソーシャルメディアPRの直接的な効果は各ソーシャルメディアの読者や参加者に限られますが2次拡散、3次拡散が期待でき、結果として大きな話題となり期待以上の効果を生み出します。
反面、ソーシャルメディアでは、その内容を巡って度々炎上騒ぎが起こります。ソーシャルメディアPRを実施する際は、この様なマイナスのメディア特性も理解し実施する必要があります。
ソーシャルメディアPRを実施の際は経験豊富なPR会社と共に慎重に進める事をお勧めします。

トレンドに合った最新手法の提案

過去の豊富な経験からソーシャルメディアPRを熟知し、トレンドが短期間で移り変わる中においても常に旬な最新手法を提案しています。
数千に及ぶインフルエンサーの中から、効果の高く相性の良いインフルエンサーの最適選定を行い、効果の高い投稿タイミングで実施します。
また多くのインフルエンサーを直接抱えており、業界最安値でのご提案が可能となっています。