WEB記事獲得(WEB PR)
WEB記事獲得(WEB PR)とはWEBメディアに商品やサービスを取り上げてもらうPR手法です。ここでのWEBメディアとはSNSではなく、ニュースや記事を扱うメディアを指します。 WEBメディアで
Service
PR視点でマーケティング活動をサポート
お客様のマーケティング課題をPR視点で紐解き、最適なソリューションを提供します。課題の内容やご要望に応じて、中長期の伴走型サポートやスポットでのサポートをプランニングします。
露出確定時のみ費用が発生する安心PR
リスクゼロで取り組める
画期的PR施策
当社とつながりの強いWEB媒体やテレビ番組に個別にアプローチして、スポットでの露出を獲得する施策です。
成功報酬型の画期的なサービスなのでリスクゼロで確実なパブリシティを獲得することができます。
新たなPRコンテンツを創造する攻めのPR
PR情報がない時には創る
という逆転の発想
定番サービス、to B、新規参入サービスなどにおいては、メディアに刺さる新しい情報やユーザーの目を引く情報がないことも多くあります。
ない時は創る。逆転の発想で新たなPR情報を創造します。
地方自治体に商品・サービスをPR
官公需には
いち早いアプローチと継続的アプローチ
地方自治体に物品や役務を提供したい。でも、どうやって自治体の担当者に知ってもらえるのか?どうやって担当者にアプローチするのか?
ターゲット部署に確実にPR情報をお届けします。
多様な施策でPR活動を支援
PR課題やリソース不足を
最適ソリューションで解決
イベントや施設などを広くPRする際には、広告以外の手法としてメディアの呼び込み(パブリシティ獲得)は重要な活動となります。
またPR対象の新たなPRポイントの発見や新たな打ち出し方の創出がPRの可能性を広げます。
多様な施策を最適に選択して長期のリテナー支援、スポット支援を実現します。