ホーム
サービス概要
マーケティングPR
デジタルPR
コミュニケーションデザイン
リサーチ&コンサルティング
サービス詳細
PRプランニング
PR代行 / 広報代行
テレビPR / TVPR
WEB PR
ソーシャルメディアPR
新聞PR・雑誌PR
リリース&プロモート
プレスリリース
調査リリース / 調査PR
メディアキャラバン
イベント
PRイベント
メディア懇談会
メディア誘致
コンサルティング
PR戦略 / 戦略PR
リサーチ&コンサルティング
メディアトレーニング
レピュテーション・マネジメント
リスクマネジメント・クライシスマネジメント
その他
キャスティング
実績
WEB PR・ソーシャルメディアPR
イベント
キャンペーン
テレビPR・新聞PR・雑誌PR
リサーチ&コンサルティング
リテイナー活動
リリース・調査リリース
新商品・新サービス
PR入門
PRとは
PR会社の選び方
PR戦術 / 用語集
企業情報
会社概要
採用情報
お問い合わせ
menu
報道記事分析
報道された記事を定量・定性分析し、業界他社との露出状況の比較、記事内容の傾向把握、論調判断、広告料金換算値の算出、商品名などのアイテム別抽出などを行う広報効果の測定方法の1つ。
PR戦術 / 用語集トップ
A-数
あ行
か行
さ行
た行-な行
は行
ま行-や行
ら行-わ行